【広告主様必見!】TV×YouTube ~最先端のマーケティングDXとは~

ノバセル株式会社・株式会社エビリー共催<無料オンラインセミナー>


〜これからのマーケティングに欠かせない「DX化」が丸わかり〜

さまざまな分野でDX(デジタルトランスフォーメーション)が推進される中、マーケティングにおいてもDXに取り組む企業が増えています。

TV、そしてYouTubeのマーケティングにおいて最先端の取り組みを行う2社が共催決定!
運用型TVCM、YouTubeの事例を交えて、「マーケティングDX」の最新情報をお届けいたします。
また、マーケティング施策を行うにあたっては、データを分析し継続的に活用することは大変重要です。
今回はツールを用いたデータ分析に関しても詳しくお話していきます。

オンライン配信にて無料でご参加いただけますので、お気軽にご参加ください!

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

 


開催日時/応募締切日時

開催日程:2022/6/23(木)
開催時間:12:00~13:00
募集締切:2022/6/22(水)12時


セミナー内容

12:05~ ■ノバセル株式会社
「事業をドライブさせる運用型テレビCMの極意とは」

12:20~ ■株式会社エビリー
「成果に繋がるYouTube施策の必須条件」

12:35~ ■パネルディスカッション
「TVCMとYouTubeの最新マーケティング戦略」


登壇者プロフィール


ノバセル株式会社 SaaS事業部 ノバセルアナリティクスG Head 楠 勇真


東京大学経済学部卒業後、2020年4月にラクスル 株式会社に新卒で入社。広告領域の新規事業「ノバセル」に配属され、入社当初からストラテジックプランナーとして約40社のお客様のテレビCMを通じたマーケティング戦略をサポート。
並行して、メディア業務や効果分析業務も行い、ワンストップでお客様の事業成長をサポートする。
その後、効果分析SaaSの導入支援や分析レポーティングなどを担当し、現在はラクスル 史上最年少マネージャーとして、SaaSのBizDevを担当する。



株式会社エビリー kamui tracker事業部 マーケティング部LGグループマネージャー 塩崎悠真


通信回線の訪問販売を経て独立。ヘルスケアサービスの立ち上げにて、営業組織と顧客管理体制の構築、SNS施策を担当。
現在はエビリーにて、マーケティング施策からインサイドセールスのプロセスを担当し、企業から個人まで多数のYouTubeチャンネルやタイアップ案件に日々触れている。YouTubeマーケティングに精通し、培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開。


お申込フォーム

※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。

※ご入力の宛先に、参加詳細をご連絡いたします。
・お問い合わせ先
:株式会社エビリー kamui tracker事業部 セミナー運営事務局
:kamui@eviry.com